映画のことならCHOCOTIPS

最近は邦画もよく見るよ♪

Archive for 6月, 2014

アナと雪の女王

アナと雪の女王がすごいヒットしてますね。
話題にはなってたけどあそこまでヒットするとは思ってなかったです。

かんじゃに8がやっているカラオケの点数を競う仕わけ?みたいな
番組でメイジェイさんが主題歌歌っててめっちゃ感動しました。

前から知っていたのでディズニーの主題歌を歌うことになるとは
まさか本人もびっくりだったでしょうね。

でも本当にうまいなーーーっていつも聞き惚れていたので
納得と言えば納得ですけれどもねー。

僕はと言えば、嫁と子供二人が見に行ってたみたいです。
自分も行きたくなっちゃいました。

そうとう面白いらしいです。

でも子供はまだ小さいので始まってすぐに泣き始めて
ずっと泣いてたらしいです。

怖く感じてしまったみたいですね。
感受性豊かということでしょうかね。

でも最後までちゃんと映画館で見れたみたいなので良かったとは思います。

水曜日, 6月 18th, 2014 未分類 コメントはまだありません